FC2ブログ

あなたにそそられましてよ

いやもうなんつうか…ねぇ(何)

普通にピースしてるだけ?と思うと指に人形がいるってな。
もちろんナオキにもやられましたが個人的に後でケガの治療しながらピースしてるお兄さんにやられましたのことよ(クラクラ)
いやもう…ピースもあれなんですけど…上腕二等筋が…(ドキドキ・七海さんは上腕二等筋にやられます)
Vクランチ次はカフェオレかよ…食べたいよ…でも…メールブロックベガッ太verがほしいよ!!
オーレベガルタに行った時「GW明けまで入荷の予定ないんですよ」って言われちゃったのよね…次こそはほしいなぁ…

すごい写真が芸術的…
克さんの「無駄走り」ってほんっっっっとうに効果的なんすよね。
たとえ自分のがんばりでチームが勝っても、得点しても絶対気を引き締めるし…選手の鏡ですよ兄さん!(誰)

---------
磐田×浦和を中心に、川崎×マリノス、神戸×鹿島をまわし見してました。
磐田浦和はゴールは全部良いゴールだったと思いますです。
ただ…レフェリーが…なんとなく…磐田よりかなって;
……あぁ岡田だったんだっけね。正直磐田戦でレフェリー岡田って良い思い出がない。うん。

PKは…激しく微妙だな…うーん…
PKが出るほどのタックルじゃないんでない?って気がするんだけど…
あと暢久のファウルとられた場所も逆じゃないのかやぁ?暢久が逆に足蹴られてるじゃん…って今ここで言ったところでなんにもならないんですけどね。ちょっと思ったので。

エメのゴールで追いついたもののなんだか後味が悪い感じだったな…

川崎×マリノスはあたしがチャンネルつけるたびにゴール後という…orzお陰で速報Jリーグまでゴール見れなかったし;去年まで同じカテゴリーで戦ってたチームとは思えんぜ海豚さん…

鹿島神戸はそんなに見てないからな…つけた時は丁度本山のゴールでした。

んでもって速報Jリーグであたしは名古屋×ヴェルディが見たかったのですが…残念orzすっごいあの打ち合い見たかったんですけど…
平本のハットトリックが見たかったのに…

つうかサッカーTVワイド見ればよかったんじゃん!(とき既に遅し)
すっかり忘れてたし…
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り