FC2ブログ

いよいよ開幕!!

ついに明日サンタナベガルタの初陣でございます。
0601.jpg


河北&ベガモによるとメンバーはこんな感じらしい。
中盤の変えがいない!ってことで3ボランチのお三方はがんがってください。
あと「体力勝負」な洋介&村上も90分がんがれ!

明日の試合は12日の録画まで見れないからな…Jゴルの速報にかぶりつきます(爆)ぶっちゃけ12日が検定だから見てる場合じゃないんだろうけど…性格上試合を忘れて勉強なんてまずできないのでww
Jゴルの仙台側の得点がどんどん増えていくことを期待してます。ベガが勝ったら検定がんばるよ!!(どんだけ)

・開幕戦苦手
・徳島苦手
・アウェイ苦手

って三要素が集まっててかーなり怖いんだけどね;

徳島は片岡がいないつっても玉淳とか良い選手そろってるし去年よりも良い戦いしてるようなので…かなり強敵だと思われます。
もちろんうちだって成長してるんだ!…って思わせてね(爆)

いざ、サンタナサッカーお披露目!!

【J2:第2節 徳島 vs 仙台 プレビュー】徳島には真価が問われる2年目の戦い。ホーム初戦を勝利で飾れるか。
仙台DF中田の4原則
仙台「柳沢2世」中島が即戦力の期待
仙台GK高桑、3年ぶり開幕スタメンに手応えアリ!
仙台、アウエー徳島に全選手が移動-開幕戦を最重要視
ベガルタ・村上&中田が“えぐる”
攻めて白星発進を J2仙台、あす徳島と初戦

徳島新聞
11日ホーム開幕仙台戦 前節の失点反省、連携・マーク確認

全然、今日の日記と関係ないけど中坊さんのとこで面白いこと?発見
ていうかいままで気づかなかっただけなんだけど…

03年開幕戦、トリニータに1-0で勝ったベガルタはこの年J2降格。

04年開幕戦、トリニータに2-1で勝ったレイソルはこの年入れ替え戦突入。

05年開幕戦、トリニータに2-1で勝ったヴェルディはこの年J2降格。

06年開幕戦、トリニータに2-0で勝った東京はこの年・・・・・



おぉ!!開幕戦でトリに勝ってるチームにこんな悲劇が襲い掛かってるとは…(爆)該当チームでありながらしらんかった(遅)
まぁでもなんだ…トウキョが降格ってのはありえないと思うのだがな。

-------
…親知らずが痛い(つД`)(いきなり)
親知らずが疼きだすと頭までガンガンしてキツイ…(涙)
でも抜くのはもっと怖いし…(歯医者苦手)歯医者で「まだ抜かなくて大丈夫」って言われたけどあと数年したら抜かなきゃいけないときがくるのかな…
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り