FC2ブログ

キャプテンのケガの具合は…

村上和弘選手のけがについて

■村上和弘選手(MF・No.26)

診断:左足関節外側靭帯損傷
全治10週間


靭帯損傷…orz
早くても復帰は第2クール終盤になるだろうとのことですよ…
やっぱり今年も続くのかキャプテンの呪いは…
なんだ…キャプテンになった選手はケガを覚悟しろってか?(ガクブル)
とにかく村上の1日も早い復帰待ってます。その間、ケイタ左サイドは頼んだよ!!攻め方とかタイミングつかめないと思うけど…
キャンプでけが人出なかった分試合ででると辛いよのぅ…これ以上増えないと良いけど…(´・ω・`)
チアごんはとりあえず1試合停止だけどまだわかんないようですね。夕方のニュースによると。
ただまぁなんだ。負け犬の遠吠えっていうか…いろいろ言わせてもらうとN田のクソジャッジもだし、もっともしかけてきたのは大谷の方なんだぞとグチりたいわけだけどね…我慢できなかったチアごんの責任ってことでしかたないっすけど…。いい加減N田は仙台戦こないでくれないかな…(特にユアスタの敷居をまたぐな)
徳島戦の今村さんがナイスジャッジだったから差がもう…
まぁブラジル人にとっては良い経験だったかもしれないけど…(ぶっちゃけこういう審判ザラですからねお三方…)ボルちゃんもなかなかイラついてたしね(2枚目イエロー出そうで怖かった…)ある意味N田以上の審判もいるし心を冷静にどうぞお願いいたしますですハイ…。

湘南戦はチアごんの代わりにユウキ、村上の代わりにケイタが入ってベンチが小針ん、昇平、ヨッチ、ジュン、訓充なご様子。
そっか…やっぱバンはいないのかぁ…(´・ω・`) ションボリ
ユウキがスタメンになるだろうからベンチ入りはできるかなぁって思ってたのだが…ちょっち残念。もちろん他のメンバーも見たいわけですが。J2もベンチ枠7人に増やしてほしいななんて少し思ってみたり(遠征費が掛かっちゃうのは辛いけどね)

とにかく柏戦のことは切り替えて嫌な雰囲気を払拭してください。「今年はひっぱらないぜ!」ってことでね。
鬼門平塚、シラさんパワーで勝たせてください(爆)

両チームともに、前節の敗戦から広がりかけた傷跡を、どう応急処置してくるのか。序盤戦の分岐点となる一戦。

スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り