FC2ブログ

さぁどうしようか。

さて池田くん(not昇平)逝ってこようか?????(にっこり)
インターセプトでレッド出されちゃ…千葉さん仕事できないんですけどねぇ…(にっこり)

せっかく横浜FCとの2位争いの好ゲームだったのにね…。
なんでこういう試合でもってくる?こういうヤツを…

佐々木さんも「前半を見ていて、後半は1人減っちゃいそうな予感がする」って思ったらしいですが…ぼくもだよ佐々木さん…。゜。(つД`)。゜。
クマァとキンちゃんにカードが出た時点で今日はなんか嫌な予感がしてたよ…
最近、失点の予感とか…引き分けの予感とか…そういう嫌な予感ばかり当たるよ…なんなんだかねぇ…

ただ、選手コメントを見ると仙台の選手は今日の結果を+に考えてるようで。逆に横浜の選手は反省点が多そうなコメントで。
3戦連続ドローはなんとも…って感じだけど、今日のドローは前2試合とは違った感じなようですしとりあえず+に考えます。久々に失点も0だったし。

幸運にも、鳥栖さんの頑張りのお陰で柏に引き離されることもなかったしね。柏には是非リベンジを…って、うっかり日立で勝ててないのが引っかかってるわけですが…(´・ω・`) <<しかも日立でのvs柏って何かとあまり良くない思い出ばっかな気が…
そんなイメージを払拭してくれることを祈ります。
ぶっちゃけ横浜相手よりチャンスは多いと思ってますからね!

ただフォアリベロの職人、千葉さんが出れないとなると不安ではありますが…今の仙台のシステムにとってフォアリベロは生命線でありますからね。この大一番で金子くんを出すか…はたまたキンちゃんをボランチに戻して右に洋介をいれるか…はたまたシステム変更するか…親方がどんな策に出るかわかりませんが、この早い段階で「ナオキがいなくなったときどうするか」を考えられるのは良いことだろうか…まぁ感謝させてもらうよ池田くんwwwwww
前線の選手が出場停止でもある程度計算のつく選手は多いんだけど逆に守備的な選手が停止だと不安になるね…。そこらは親方がしっかり考えてくれてると思いますが。

まだ首位に立つ可能性は0じゃないし。次の試合では佐々木さんの「イエス!!」がいっぱい聞けることを祈ってます。
まぁ明後日はフジさん解説のJスポ中継で見ると思いますが。
5時間授業だから7時までに帰れるか微妙だな…学校終わったら即バス乗らないとな。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り