FC2ブログ

ノリノリ谷澤にむかついたよ…(涙) 柏2-1仙台

雨で最悪のピッチコンディションの中1人気持ちよさそうに走りまわる谷澤の姿がかなり悔しかったです…↓↓
結局今回もディエゴと谷澤にやられてしまった…(もちろん李にもですが)
決して悪いとは思わないんだよ仙台…でもなんか…今日は完全にピッチに足とられたでしょ?って感じで…相手も同じだからそんなの言い訳にならないんだけどね…1失点目のDF3人すってんころりんには思わず( Д )   ゚ ゚だったよボク…orzあれじゃ大さんどうすることもできません…

その後よくボルの得点で追いついたんだけどね…後半はすっかり相手に攻め込まれて…やっと奪ったボールもすぐ奪われるし…見るたび黄色い選手がボール持ってるもんだから胃が痛くてしゃーなかったです…
たぶんラジオ3を聞いてたらもっと胃が縮んでたんだろうな…

なんかもう…ため息しかでんくてね…orz
横浜戦挟んで3試合連続で終了間際に失点ですから…踏ん張って踏ん張るけど踏ん張りきれないっていうか…
「11試合負けなし!」ってのも「4試合勝ちなし」にそろそろ変更されそうでいややけんなぁ…。゜。(つД`)。゜。

しかもずーっと頭の中から「ソウザ!ソウザ!ディーエーゴソウザ!ディーエーゴソウザ!ラララララ!オイ!」が抜けないんだよー(叫)
今一番聞きたくない曲だっちゅうに…。゜。(つД`)。゜。

正直なぁ…谷澤のマークを村上がしてる時点で怖かったんだけど…(正直、村上さんのあの守備じゃ谷澤は抑えられないよ…)

悔しいな…悔しいけど柏は上手いよな本当…決して勝てない相手だとは思わないんだけど(てか思いたくなくてよ)いろんな面で仙台より上手なんだよなやっぱ。ぶっちゃけウノが投入された時点でめっさ嫌な予感がしたよ…(正直、リカルジよりもウノのが厄介な気がした…)

結局第1クール負けた相手2チームにはどっちにも勝てず…
第3クールこそはリベンジを…!!って気が早いですね;とにかく次の草津戦でなんとか「スカ!」っと勝って欲しいです。いや…草津は本気で手ごわいんだけどさ…。
そろそろ…勝ち試合が見たいですよ。なんだかんだ言ってしばらく見てませんから…。

とりあえず今日はふて寝させてください(爆)
疲れた体にこの結果は堪えますた…orz


--------------
こんなエントリの後にどうなのかと思ったのですが…

現地時間の16日、神達彩花ちゃんが天使になってしまったようです…。
移植手術が成功して、その後はあまり音沙汰がなかったので安心していたのですが…突然のことで正直ビックリしました。

知ったのは今日のお昼にオーレニッポンを開いたときでした…。

本当にお疲れ様と言いたいです。あんなに小さいのに5臓器移植という大手術に挑んで…。

これからも天国でご両親が大好きな鹿島アントラーズを応援してくれることでしょう。

あやかちゃん、天国でやすらかにお眠りください(合掌)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り