FC2ブログ

restart

茂原、甲府練習生に…社会奉仕から再出発

茂原岳人選手、練習参加のお知らせ

海野一幸社長コメント
 今回、茂原選手より「存続の危機から立ち直り、社会奉仕活動がJリーグで最も多い甲府で更正に努めながら選手活動を続けたい」との申し入れがありました。クラブといたしましては、いろいろと検討した結果、先の住居侵入事件に対する処罰、代償、反省は行われており、本人が更正し、熱い思いがあるのならもう一度チャンスを与えてやることも必要だと考え、Jリーグの許可の下、各関係クラブのご理解の中で茂原選手を受け入れることといたしました。茂原選手には汚名返上という気持ちで頑張ってもらいたいと思います



とりあえず良かったな茂原!
ああいう形で終わってしまうのは避けて欲しかったので凄くうれしいです。こういう機会を与えてくれた甲府さんに凄く感謝です。
甲府のようなチームで過ごすっていうのは凄く「初心」に戻れると思うし、気持ちを新たにしっかり頑張っていただきたいです。
失った信頼を取り戻すには自分でなんとかするしかないからね!

茂原岳人という人間が、選手としても人間としても一回りもふた回りも成長してくれることを願っております。

---------------
restartとはちょっと違うかもしれないけど…克さんがランニング開始したみたいで!
一時は紅白戦にでたりサテにでたりした克さんだけど、最近再び室内トレで別メニューだったようで…。

本格復帰も近いようなのでうれしいかぎりです^^
やっぱ克さんがいるとピッチが引き締まりますからね!
バンも克さんに怒られないようがんがれよ!(笑)

オヒサルのオンラインニュースのほうで
「ドキッ!男だらけの生足大会(殴)」暴力団対策研修会の模様がUPされておりましたね。
最前列のコシュケ&ケイタの癒し系(?)コンビに激しく癒されてみたり(爆)

噂の「だんご4兄弟」は今回は席近くなかったのかなぁ…?(昇平とナカシは見つけたけどジュンジュンと訓充さんがみあたらない)別角度からの写真が見たいくらいです(笑)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 蹴球雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り