FC2ブログ

夢半ばで絶たれる辛さ

ジュビロ磐田 田中誠選手の帰国について

2006FIFAワールドカップドイツの日本代表メンバーに選出され、6月9日の開幕に向けて、ドイツ・ボンにて直前合宿に参加しておりましたジュビロ磐田の田中誠選手は、本日5月31日、負傷(左ハムストリング肉離れ)のため日本代表チームを離れ、日本へ帰国することとなりましたのでお知らせ致します。



2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバーに茂庭照幸選手追加招集のお知らせ

日本サッカー協会より発表になりました2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバーに、茂庭照幸選手が追加召集されましたので、コメントと併せて下記のとおり、お知らせいたします。
なお茂庭照幸選手は、6月1日(木)にドイツに向け、出発いたします。



今までも何人かの選手が怪我等で途中離脱余儀なくされてきたけど…今回も出てしまいましたね…。

マコさん…。゜。(つД`)。゜。

年齢的にも最初で最後のW杯出場のチャンスだっただけに…本当にショックです…。村井といい神様は本当に意地悪だ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

代表選手の当落発表も辛いものがあるけど、こういう怪我で離脱っていうニュースはもっとキツいかもしれないっす…↓↓
茂庭にはマコさんの分も精一杯力を出し切って欲しいです。
こういう形といえど、アテネ世代からもう1人ドイツW杯に向かえるのはうれしいことです。

そして、あたしいまだに見てないのですが…昨日の試合で加地くんが負傷交代したとか…。
お父さん曰く「ねんざだろう」とのことでしたが…
軽いことを祈るばかしです。鶴鶴鶴……

2日続けてけが人のネタって本当…キツイっす…。゜。(つД`)。゜。

救いはドイツ戦がなかなか良い試合だったことかな(引き分けに追いつかれたのは残念だったけど)

他の皆様も怪我にだけは気をつけてください。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : A代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り