FC2ブログ

激しく水戸ちゃん応援してたわけで…

思えばベガルタの無失点記録をあざ笑うかのようにとめたのも水戸ちゃんだったわけで…
しかもあの試合もアンデルソンを木谷さんが倒してとられたFKを吉本岳史に決められたのよね…。

アンデルソン恐るべし…。
前も散々書いたけど、デルリスとファビオも上手いなぁとは思ったけどアンデルソンは今までで一番すげぇな…とね。

とにかく水戸がようやく高木さんに土をつけてくださったのでね…うちとしては絶対明日の試合勝たなきゃいけませんよ!!
今回負けたといえど、横浜は1試合少ない状況だからね…。
明日勝てば前節「勝ち点4差」と親方が言ってた勝ち点差も「勝ち点1差」になりますし。

でもミトナチオ恐るべし…。内容わかんないからなんともいえませんが。

明日のベガルタはキンちゃんが戻って2試合ぶりベストメンバーで挑めます。
キンちゃんは結局出場停止の1試合を休むだけで復帰ということで。
本当に脅威の回復力でございます。また右サイドを動きまわって欲しいですわ。

あと、佐々木さんがこのように

ちなみに「48試合もあるので、形にバリエーションを持たせたい」と以前から語っていたサンタナ監督は、この木曜日の紅白戦で『あっ』と驚く、そして考えただけで楽しくなるような攻撃的フォーメーションを試していた。ただここでその詳細は伏せておこう。でないとサンタナ監督に怒られてしまう。もし当日の試合でそれが使われれば、改めて言及したい。


触れてますが、新しいフォーメーションも試したみたいですね。
確かにそちらも興味深いメンバーでございました。っていうかオプションで彼を使うってことはベンチ入りしそうってことかしら♪

第1クールで大勝してる相手と言えど侮ってはいけませんね。
絶対に勝てる相手なんて1チームもないってことを肝に銘じてベガルタのサッカーをしていただきたいです。たしかにここ2戦調子は良い感じだけど買い被っちゃいけません。でも自信を持ってプレーしてくだされ(どっちやねん)

ジョルジーがいないのは助かるけど、ぶっちゃけ羽地1人で私的には十分怖いですよww
無駄なファウルは避けましょうね。
何気に重要な黒服に関してはとりあえず、ベガルタ的糞審判ランキング上位な野田&村上が本日出たのでちょっと安心ですが(笑)池田も横浜戦で当たったばっかだし当分こなくて良いからなww

ちょっと…驚きの噂を聞いたりして若干同様してますが(爆)外部の雑音には耳を傾けず明日の試合に集中していこうと思います。

『0-4』のリベンジにやってくる徳島。有利の情報並ぶ仙台は、圧倒的攻撃力で返り討ちにしたい。

あ!そういえば湘南のファビオが一身上の都合で退団とか…。
こういう記事を見るたび「ロペ、ボル、チアちゃん…どうかいなくならないでね…/涙」とか思ってしまう(汗)
活躍すればするほど雑音が聞こえてきますからねぇ…(´・ω・`)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り