FC2ブログ

いよいよ国立上陸!!

明日は国立でのヴェルディ戦ですね!
無駄に国立ってだけでワクワクするわけですが(爆)
仙台が国立ってのは…03年4月9日のFC東京戦が…最初で最後か…??
このときは大敗してるし…今年は3回とも勝って是非勝率の良い競技場にして欲しいです。
…水曜じゃなかったら行きたかったけどねぇ…。

前節、徳島戦で前半で退いて心配されたボルたんは無事出場できそうな予感で。
前節とかわらず

         ボルジェス
     チアゴ       ロペス

     クマ   ナオキ  リャン

    キン  シラ   コシュケ カム

          ダイジ

ってことになりそうです。
ちなみに、この試合でクマがJ2通算100試合出場だそうで。おめっとさん!今年は何かと皆さん記録達成が多いですねぇ(゜∀゜)まだまだ働いてもらいますよ(笑)

つい昨日まで知らなかったのですが、平本が出場停止なんですね。
…少なからずラッキーかもしれない…(つっても強敵には違いありません。)
フレッシュな2トップのほうが、なんか怖いかなぁって感じはします。プラスここ最近ハルタカがものすごく調子良さげで…。正直左の守備に期待できない自分としては、ものっそいヴェルディの右からの攻撃が怖いです…ガクブルヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ
前回の対戦みたいにラモスが「無謀」な超攻撃的布陣で来てくれれば良いけどね…。
とにかく自分達のサッカーをして久々の「4連勝」を目指して欲しいです。
「90分勝ち」での4連勝って…01年の7月7日湘南戦~7月21日鳥栖戦が最後でしょうか?(データベースをクリックしてみた。)
どうも「4連勝だ!」ってなる度に引き分けるからなぁ…(´・ω・`)
相手がヴェルディなので「へっ」みたいに調子こく事はないだろうから安心ですが。
再び這い上がってきたJ1昇格争いの敵を今のうちに蹴落としましょう!
それ以外でも絶対ヴェルディには負けたくないぞ(爆)

現在4位につける東京Vが上位陣と2連戦。まずは2位仙台を迎え撃つ。
J2仙台 7日東京V戦 戦力安定、狙え4連勝
仙台、7日東京V戦で奪首だ!DF白井が丸刈りで気合
仙台MF熊林「W杯関係ない!!」
ベガルタ・熊林、100戦出場記念弾だ


さて明日は「イエース!!」な佐々木さんを聞くか聞かないか…
ていうかあたしが聞くとどうも失点するからなぁ…(鳥栖戦のトラウマ)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り