FC2ブログ

最大の試練、札幌戦です。

明日は、10日ぶりの試合ですね。
そして、今まででもっとも「試練」の試合です。

ロペス、木谷、白井の3人がいない仙台は札幌相手に一体どんな風になるのか…。
「期待してるよ!」って思うのですが、やっぱり不安な部分もあります…(´・ω・`)
今日の練習で改善されたといえど、昨日の紅白戦でのBチーム相手に5失点の守備はいささか不安であります…。まぁなんだ。Bチームつってもロペスがいたりするわけですが(爆)

とにかくはじめてのメンバーですからね…。連携が合わないのは仕方ないことではあるけどDFはミスが失点に繋がってしまうのでね…。
今日1日で改善されてることを祈ります。逆に紅白戦でボロがでたのは良かったと思うし。

攻撃陣はバンが入るみたいですね。
ロペの代わりをするのは無理だけど、山形戦のボルの代わりに出たときのように、バンの持ち味を出して勝利に貢献してほしいです。
彼らのはできない「動き回る」「前線から積極的に守備をする」っていうプレーで魅せほしいです。
攻撃陣はさほど心配はしてないかな…。もちろん攻撃の起点のロペがいないのは痛手だけどね。
ボルバン2トップで良い動きを見せてください。

ところでサンスポにはこんな記事も載ったわけですが…。
ただ記事の書き方がとりあえずサンスポが独自に編み出したって感じがして微妙なわけですが…。
どうせなら本当、ネビさんとかカンペーに戻ってきてほしいんだけどね…。まぁ両者怪我で離脱中なのでなんとも…って感じですが。

とりあえずチームとしてCBの補強は考えてるのかな?って感じですね。

あと、「緊急事態」のときに備えてなのかどうなのかわかりませんが、欠番だった16番に二種登録としてユースのGK宮崎くんが入りました。
V'sFACTORYさん曰く、昇格どうのというよりトップチームがGK足りなくなりそうな緊急事態だからではないかとの事ですが。
確かに明日もし大さんが遅延行為とかでイエロー貰ったら停止になっちゃうしね…。小針んが2試合停止だからハギしかいなくなってしまうのね…。
とりあえず大さんにはカードも怪我も気をつけていただきたいです。

明日は、一応今のところ「不敗記録」継続中なSバック観戦です。
さらに継続して行きたいです本当…。
札幌…手ごわくて本当に勝てる気がしないけどね…(イッツネガチ部)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り