FC2ブログ

互いに悔しい結果 仙台1-1山形

ていうか、後半ロスタイムあれは…なかったんですかね?
自分、電光掲示板見れない位置だったので「ポカーン(゚A゚)」て感じだったわけですが…。

両者サポーターからいっせいに起こった審判に対するブーイングがちょっと笑った(笑)

ぶっちゃけこの調子じゃ夏場激しく厳しいよなぁ…って思ったわけだが…
以外と自分が思ってたより評価が高い試合みたいで…。ちょっとビックリしたかなと…。ぶっちゃけ仙台の攻撃全然怖くなかったと思ったのだが…(そらバーゴッチンコとかあったけどさ)
移動距離を考えたらこっちのが不利な部分もあったけど、それにしても走れないというか…。山形より一歩遅いというかね…。
自分的にはフラストレーションのたまる試合でございました。

日程的にキツイ時期ではありますけどね。第二クールは我慢のときって奴っすかね…。

そんなこんなしてるうちに神戸さんと札幌さんの足音が聞こえてきたわけですが…札幌はいきなり調子がよさそうで裏山鹿でございます。

とりあえず…1週間あくし良いトレーニングができることを期待してます。
水戸で勝利を見させてyo!!!
日曜ナイターだけどもちろん笠松に駆けつけますから(笑)
仙台に帰ってくるのが1時すぎなので家に帰るの厳しいのでしっちょん家にお世話になります(* _ _)ペコリ
前日はいきなりクラスの飲み会入ったしなかなか厳しい強行日程ですわな(笑)1日は姉ちゃん家に泊めてもらって、2日はしっちょん家に泊めてもらって…家に帰るのは3日ですか…。2泊3日って修学旅行以来だな(笑)

ところで、笠松では今年もケーキ食べられるのかなvv(そればっかり)
ぶっちゃけティラミスが一番の楽しみなんだけどさぁ♪(どんだけ)
暑い中食べるヒヤヒヤのケーキがたまらんのよvvv(食べたくなってきた…)
今日は「サンキュー水戸ちゃん!!」って感じだけど、次節はお手柔らかにどうぞ…(土下座)

----------
さてさて…巷は「オシムジャパン誕生か!?」なんて騒いでますが…
それ以上に自分はこっちにビビったよ…。

マルクス選手移籍加入のお知らせ(ヴェルディ)

……ハァ~????(゚A゚)

マジですか…そうですか……

いやぁ…なんだかね…。まぁ昇格請負人かもしれないが…うちとしては負けるわけにはいかないって事で…。

まぁなんでも良いけど(実際はなんでも良くないけど)本当にDFが欲しいですよー…(何度目だよお前)
プリーズギブミーセンターバック…(どんだけ日本語英語ですか)

明日はサテライト札幌戦ですね。移動とか大変かもしれないけど、アピールのためにもがんがれ出場選手!
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り