FC2ブログ

良いゲーム≠勝ちゲームなわけで… 仙台0-0神戸

ベガルタ仙台0-0ヴィッセル神戸 inユアスタ

得点:なし
警告:38分ナオキ(3)44分昇平(1)82分キン(5)【仙】
    40分北本、78分丹羽【神】

第26節(前半戦終了)時点:3位(勝ち点43、得点41、失点17)

引き分けでもちろん悔しいのですが…両チーム出し切ったなぁ!って感じもあって久々に試合後満足感はありましたね。
もちろん、「決めるところ決めなきゃこうなる」の典型ではありましたが、ここ最近、勝ってても「なんでこんなんで勝てる…」的試合ばっかだったので、こんなに内容良く感じたのは久々かなぁと。
中盤でのボールの奪い合いは凄い楽しかったです。
応援してるほうとしても最後の最後まで白熱させていただきましたよ。
お陰で終わったあと腰が痛くて…orz年というかなんというかね…
今季一番熱狂したかなぁ。最後のフォルツァ仙台コールとか気合はいりましたよー。最もユアスタが燃えた瞬間でしたね。

前回の神戸戦は圧倒的不利の中の勝利でしたが…今日は本当に互角でしたね。
どっちも勝てた試合だし負けてたかもしれないし…
結局どっちも最後の部分で下手なミスしたりパスミスしたりで得点うばえずスコアレス。
スコアレスドローが妥当な試合だったかなーって感じです。

個人的に途中から入った訓充に凄い夢を見させてもらったっていうか…。
久々に訓充が持ち味だしてくれたなって感じ!バクスタ寄りで見てたから目の前で彼が走るわけですよ。もう「キャー!!」みたいな(謎)
あとナカシのシュートおしかったねぇ…。゜。(つД`)。゜。
あれ決まってたら完全に「だんご四兄弟DAY」だったわけだが…(爆)
訓充が復調してくれると凄い助かるかも。04年のときみたいに「疲れたときには俺がいるぜ!」って感じで活躍してほしいです。
あと今日みたいにボルが出れないとかいうときにバンとナカシがでてきてくれれば…。ていうかバン、お前がんがれ。本当に…。まずは足がつらないようにしないとな(爆)

収穫はやっぱり守備ですね。やっと調子が戻ってきたかな。
凄い安心してみてられます。昇平はやっぱり良いっすわ。落ち着いてて。大さんは相変わらず「ネ申」ですからね。これにコシュケと昇平コンビが調子あげてくれればまた6試合完封してたころのような状態に戻るかなぁと。
あとは攻撃陣がなんとかね…。調子をあげてくれれば…結果はおのずとついてくるかと思われます。

とにかく今日は内容良かったので勝てなかったけど前向いていきましょう。

んで後半戦最初のヴェルディに絶対勝ちましょう!!国立での借りは絶対返すぞ!!
第1クールのように最高のスタートを切りましょう!
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り