FC2ブログ

これでホッと一息でしょうか。

「イエース!!」なラジオ観戦でした。

いやいや…聞いてる感じだいぶ草津に攻め込まれてた感があってだいぶ胃が痛かったですが(笑)完封勝利でよかった良かった!!

中3日でスタメン4人代えて挑んだ試合ですので連携はまぁ良くないだろうと思ってたのでとりあえず内容は二の次でいいかなぁ…みたいな(いやよくないけど/爆)

なにより今日は「小針清允」のためにあったような試合ですしね!(笑)

佐々木さんから「ナイスセーブ小針!!」って言葉が発せられるたびにすごい嬉しい気分になりました(若干ヒヤヒヤするシーンもありましたが;)

やはり去年の開幕戦の印象がどうしても強い小針ん…信じてるといっても不安さはぬぐえなかったわけで…
本人も少なからず不安もあったんじゃないかなぁと思うわけですが(勝手な憶測)今日の試合で落ち着けるんじゃないですかね?
もちろんサポとしても大さんだけじゃなくて小針んも調子良ければ最高ですし。カーンだけじゃなくてレーマンもいるみたいな(謎)

佐々木さんが「去年からベガルタを見ている人にとっては小針っていうのはあまり良いイメージがないと思いますが」って言われてたけど…もう少し前から見てる自分としては彼が本当は凄いGKだってのを知ってますからねぇ(是非03年の2ndガンバ戦を見ていただきたい/笑)
試合勘を取り戻して早いところ本来の小針清允の姿に戻ってほしいです。

あと今日の試合は洋介と訓充も良かったみたいですね。
洋介のファイティングスピリットは心打たれるわぁ。おなか大丈夫だったっすか?
訓充は得点こそ奪えなかったけどラジオ聞いてる限り凄い可能性を感じたというか…。ただちょっと空回ってたようですが;
チアゴの状態がよくないですし、ここらで一発調子を上げてほしいっす。
04年終盤とか05年序盤のように夢を見させてくだされ!

やっぱり勝つってのは良いことですね。1週間幸せに過ごせます。
この位置で満足はできないけど(河北に載ってたけど仙台は下位に強くて上位に弱いから下にいくこともないが上に上がることもでいないという…)今後良くなっていってほしいです。

んでは最後に…

(・∀・) \(・∀・)/ (・∀・) (・∀・)
  ×             ×   /  \
 ロペス   ローペス    ロペス  ゴーゴー

(・∀・) \(・∀・)/  q(・∀・)
  ×
 ロペス   ローペス  ゴーゴーゴーゴー

-(・∀・)=(・∀・)=(゚д゚)=(・∀・)- q(・∀・)
ナーナーナナナー ナナナーナナナー ナーナーナナナー  オイオイオイオイ

~本日の親方の一言~

実際レギュラーが約束されている選手は、1人しかいません。




それは、サポーターです。


小ネタ(?)
今日、ハーフタイムに佐々木さんが言ってて思わず笑っちゃった親方コメント。

「ブラジル出身のサンタナ監督ですが暑いのが苦手みたいで。『夜にエアコンをつけずに寝たら私は1日でバーベキューになってしまいますよ』って言ってました」

バ…バーベキューて!!!

でも親方…電気代含めそれはやめたほうが良いのでは…(爆)
そんなんだから風邪ひ…ゴホンゴホン。
あたしがそんなことしたら一発で腹壊して風邪ひきますよ(爆)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り