FC2ブログ

明日は鬼門の湘南戦

その前に、キンちゃんの診断結果は靭帯損傷で全治2週間でした。
思ったより重症じゃなくて良かったけど…鶴鶴でございます。
本人もブログで言ってますが、とにかく骨折じゃなくて良かった!
また調子の良かった頃のキンちゃん、そしてキン-ロペのホットラインが復活することを願っておりますよ。

ってことでハイ。願ってしまうほど、現在チームの状況は悪いんです…orz
なんていうかもう…いつもは楽しいスポ新めぐりがまったく持って楽しくない…ていうか開きたくないほど…何気に滅入っております(爆)

親方も試行錯誤って感じですね。今節もフォーメーション代えるみたいで。

         ボルジェス

          ロペス
     チアゴ        関口
        熊林   千葉

    村上   木谷 池田   中田

           小針

チアゴが先発復帰でケイタが外れたみたいですね。
ベガモでは「ロペスをSHに置く4-4-2」って書いてあったのでもしかしたら若干フォーメーション違うかもしれませんが…まぁいいか(いいのかよ)

こう…スカー!!と「勝った~!!!!!」って気持ちになりたいです…(´・ω・`)
ぶっちゃけ鬼門の平塚なのでかなりマイナス思考なんですけどね…↓↓
厚別と平塚は勝てる気がしまへん……(´・ω・`)

ただ今年アウェイに強いぽいので…ちょっと期待しても良いかなぁ…?(爆)

しかしなんだべね…ホームはプレッシャーなんかなぁ…
勝ててないってのも拍車をかけて…。動きが本当によろしくないよね…

今日の仙台の天気と同じで久々に太陽のぞかせてスッキリ勝ってほしいです。
ようやく梅雨明けだ。ベガルタもそろそろ梅雨明けしようze!!

--------------
そういえば我が家のDVDちゃんてば…2年たってないのに壊れやがって…orzちょいと修理に出すことになりました(私事ですが)
今必死にHDDのバックアップ作業してるわけですが…ビデオにしか移せないってキツイねぇ…。画質おもいっきし落ちちゃう…↓↓
しばらくはPCで録画ですわ…=CATVは録画できない…(涙)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り