FC2ブログ

悔しさと今後への希望の光 仙台1-1横浜C

学校から直行でスタジアムへ向かいましたが、残念ながらベガルタカップの決勝とベガッ太vsウルトラマンは見れませんでした(涙)
逢いたかったぜウルトラマン…

試合の方はというと…結果は悔しいとしか言えないし、ベガルタにとってますます厳しい状況になってしまいました…。

が、とりあえず今日のプレーができれば「決定力」さえついてこれば……(ってそこが最も重要なんすけどね…)

それにしても本当に菅野は凄いですね。本気で自分は日本代表に推薦したっすよ。あのタイミングで出てこれるあいつは只者じゃないっす。
タイミングが少しずれてたら交わされてゴールされる、若しくは赤紙出てPK献上がありえたかもしれない…本当完璧はタイミングでしたわ。
あれは敵サポながら脱帽ですた…。一瞬菅野に惚れた瞬間です(え)
他にも散々菅野やらDF陣に守られてしまったなぁと…。
特にサンスポでケガで欠場かもと書かれてた早川…。彼が本当厄介だった…。

あとはアレモンね。アイツ…チョロチョロ動くわ思わぬところにいるわ…怖かったやぁ…。あたしの印象では城は全く印象に残らないくらいもうアレモンしか覚えてないっす(爆)
横浜のカウンターのたびに「なんで京都ってばアレモン出しちゃったのよ(涙)」とビビリまくりでございました…。

…と、相手を褒めてきましたが、昨日の試合に関してはベガルタの選手も良かったです。この時期「良かった」よりは悪くとも勝ち点3が欲しいのが実際のところなんだけどね…。札幌戦から3日後のチームとは思えないくらい闘志は感じた。リャンリャンのサポートが増えた分、何がしたいのかわからなかった攻撃に厚みが増したし。先制点を奪われた後も慌てることなく攻撃を組み立てられたのがボルの同点ゴルに結びついたと思われる。
あと、キンちゃんの右サイドの駆け上がりはやっぱりいいですね。
菅野に止められたけど後半の右45度からのシュートは以前のゴールを思い出させてくれました。またサイドからの飛び出しでゴールを奪って欲しいっす。

あと、何より嬉しかったのはやっぱり克さんの復帰!!
24番がピッチにたった瞬間マジで泣きそうになりました…。゜。(つД`)。゜。
おかえりなさい克さん!!
ふがいないプレーをする選手を見つけたら胸ぐら掴むくらいの勢いで「渇」を入れてやってください。
心強い駒がようやく戻ってきてくれました。
04年の第2クール大宮戦みたいに、また克さんと笑顔で喜びを分かち合いたいっす。

もちろんこの試合で満足されるのだけは勘弁です。課題は多いし状況は悪くなってしまっているし。
「良いパフォーマンスだった」って事で課題をうやむやにするのだけはやめていただきたいっす。

そして、みちのくダービーでは最高のプレーと最高の結果を期待してますからね!
これでまた札幌戦みたいなことしたらわかってますよね?(にっこし)

対戦相手は関係ない。欲しいのは勝ち点3のみです!

---------------------
おそばせながら、ユースの皆さん準優勝おめでとうございます。
もちろん、優勝を目指していたのだから準優勝で「おめでとう」てのは微妙かもしれないけど…着実にユースが力をつけてきてくれてることがすごく嬉しいです。
どんどん強くなって生え抜き選手がバンバン出てきて欲しいです。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り