FC2ブログ

ちょいと早い気もしますが

もうこんなネタが出てくる時期なのか…

サンタナ監督の続投を断固支持

まぁ自分もこれは気になってたところ。
諦めちゃいないが可能性としてJ2残留の可能性がちょっちお高めな現在…去年のこともあるから「来季また監督交代する気だったりするのかなぁ…一貫性とかチームとしてどう考えてるのかやぁ…」とかしみじみ考えたわけで…。
ズデンコ→都並→サンタナと1年ごとに代えてきたわけですが一貫性がさっぱなかったからねぇ。岡ちゃんですら2年かかったJ1昇格なんだからコロコロ変えてちゃ一生上がれんだろとかいろいろお風呂で考えたわけですよ(爆)

なので、小長谷SDの発言に若干安心

―サンタナ監督について、どう見ている。
(略)だから、来年はチームを、リーグ戦用、育成用の2つにする必要があるのではということも話し合っている

―J1昇格を逃せば、責任問題も出てくる。
 「これまで仙台は経営者も、監督も、GMもぽんぽん変えてきた。それによってチームをゼロにするならば何年たっても同じだ。そういうクラブ運営では強くならない。指導者もスタッフも、社長も変える必要はないと思っている」
 「しっかりと地に足をつけて、分析して、勉強したことを積み上げていくことが大事。間違った方向には進んでいないと断言できる」


まだ9月だってのにこの手のネタってちょっと早くない?って気もしますがね。
とりあえず残り試合でどこまで食らいついていけるか…。
監督以前に選手からさっぱ勝ちたい気持ちが伝わってこない試合があることが問題だしな。上のチームは厳しい中でもキッチリ勝っていく力があるんよねぇ…。
この2週間でどこまでチームを調子を取り戻してくれるか…ってとこやね。

克さんスタメン復帰!?って感じの雰囲気も漂ってきてるし楽しみでありやす(まだ1週間あるから「楽しみ」なんて発言できるのよねぇ)

明日は久々に楽天観にいってきます。1年ぶりの川崎さんよ~vv(お前はどっちを応援してるんだよ)
しかも先発ピッチャー斎藤さんですがなっvv(だから…)
一場なぁ…調子よろしくないだけにちと不安じゃけぇ…(´・ω・`)
一回も勝ち試合見たことない自分としては見たいわけですよね…。
たのんます本当…。

しかし…さっきの有銘の「チキショー!!」って砂蹴ったシーンはびびった…。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り