FC2ブログ

とりあえず本大会出場オメ。

オシムジャパンの皆様おめでとうございます。
昨日の試合は…まぁなんとも複雑な内容でしたが(それ以上にピッチコンディションの凄さに驚いた…)とりあえず勝てて良かったっす。本戦への切符もつかめたわけだしね。

「引き分けかなぁ…」て思ってた矢先のガナピゴールだったのでちょっと喜びそびれた(笑)ていうか「本当に入ったのか?」って理解するのに5秒ほど考えた(え)
ガナピ代表初ゴルおめっとうでした。

しかし…巻さんが前半外したヘディングの場面は思わず( Д )   ゚ ゚でした………。

とりあえず…「生みの苦しみ」ってことでしばらく我慢ですかね…。
オシムサッカーを端っから実践しろったって無理か……(´・ω・`)
見てる方としても我慢するしかないですね…。
だからこそ成熟された頃にはすばらしいサッカーになってることを祈っておりますぜよ…。
-------------
ベガルタさんネタ。
ニッカンがおもろいっていうか…アホっていうか…な記事をのっけてた…。
せ…仙台の裕ちゃん……

中島がピッチに現れると、黄色い声援が乱れ飛び、スタジアムは一瞬、ジャニーズのコンサート会場と化すほどだ。


…いや…ていうかこういう勘違い女は最悪なんですがね…。
「柳沢2世」てのを見て思わず「あのフカしっぷりがっすか??」とか思ってしまったのはナイショです(殴)

ナカシには期待してる分スコーンて外されるとガックシとね…。今年すでに2,3回バー叩いてる分早いとこゴールマウスにスパーンと決めてもらいたいです。あと数センチ下よ裕ちゃん!(誰やねんあんた)

柏戦も明後日なんですね……。なんだか胃が痛いです…(早)
正直…「善戦」もいらないからね…。「良い内容だった!!」って試合はもういらない…。欲しいのは勝ち点3だけってな……。
キレイなゴールなんて期待してないから。どんなに泥臭くてもいいからゴールへの執着心を見せてくだされ。

克さんのスタメンは凄く嬉しいし頼りになる選手の復帰は嬉しいけど克さん1人でチームを変えるなんて無理だからね。
全員が変わらんと何も変わらないです…。ってことで山形戦で克さんが言ってた「誰かがなんとかしてくれるって思ってちゃ今後も勝てない」って言う言葉を肝に銘じてくだされ。

1人1人が「勝ちたい!!」って気持ちでプレーに挑んでくれることを祈ってます……。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : A代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り