FC2ブログ

関口ゴ━━(゜∀゜)━━ル!!!

U-21代表候補がJ2神戸を破る

平山(FC東京)らが先発した前半は、開始直後に関口(仙台)の左クロスがそのままゴールに入って先制。メンバー全員が入れ替わった後半は2点を失ったが、前田(広島)と渡辺(名古屋)が加点した。


どの新聞も写真があのデカイのなのが気に食わないけど…いやいやめっさ嬉しいやぁ。
立場的に決して北京行きの可能性が高いわけではないけど…そんな中で最大のアピール「ゴール」を決めてくれましたよ!もう本当最高だよ兄さん!!
本当のところなら、ブログで喜びメッセージを伝えて欲しかったところだが…いろいろあってそれがかなわないのが少し寂しい…。
掲示板の方にメッセージだけ送らせていただきました。

ソリさん、アイツはすばらしい選手です。すばらしいサッカーセンスを持ってます。是非…是非彼を北京につれてって!!(爆)

友達とミルキーウェイで夕飯食べてるときにオーレニッポン開いたらこのことが載っててもうめっっっさ嬉しかった!!
このゴールをきっかけにこれからも選んでもらえたら良いなぁ…。そしてもちろん本番にもね!!

--------
ナビスコ。
今日の結果…決勝は鹿島と千葉ってことで良いんですかね??(アウェイゴール方式の計算が必要だとなんか頭がパッパラパーとな…)
マリノスが2-1で今日勝ったから勝手に延長かと思ったら鹿島のそのヤナギがとった「1」がマリノスには重くのしかかる結果になったんですねぇ。アウェイゴールって本当凄い威力だなぁ…。

んでジェフは…決勝点の阿部ちゃんゴルはPKみたいですね。
直前に箕輪さんがカード貰ってたから彼が何かしたと思ったらユースケがハンドですか…orz
なんともショッキングな結末だ……(いや…自分は千葉応援だったけどさぁ)

11月3日の決勝は……ここ2年のリズムで行くと「しっちゃん家観戦」になりますが果たして…(笑)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ユース代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り