FC2ブログ

ここ数年の運使い果たしのでわ…?

駒苫の田中は楽天が交渉権獲得/ドラフト
野村監督「大成功、大強運」/ドラフト

▼楽天1巡目・田中将大投手(駒大苫小牧) 新しいチームなので歴史に名を刻めるような選手になりたい。今までと同じ挑戦していく気持ちを忘れず、すべてをバランスよく向上させていきたい。

◆楽天1巡目・田中将大投手(駒大苫小牧)「新しい野球人生のスタートを楽天イーグルスで始められることになってうれしい。球団ができて2年目ということで、新しい歴史を刻んでいけたらいいと思う。(4球団競合は)自分がやってきたことが認められたということで、光栄に思います」。


本当は天皇杯の相手がロッソだよー!!てことに触れようと思ったわけですが…その前に「マジで社長強運…」なニュースが飛び込んできたのでねぇ。

あくまで獲得したのは交渉権なので本当に「入団」が決まらない限りこう…ソワソワっすけどね(本当に)

これで学院大の岸くんも入ってくれればなぁ…来季へ向けて非常に光が見えてくるわけですが…。

各チームのドラフト結果

たまたまケーブルTVつけたらスカイAでドラフト会議の録画放送やってるでやんの…。
タイムリーだし島田社長の喜ぶ様子を見てみるかのぅ。
スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : スポーツ雑記 |

COMMENT

はじめまして。
こーたさん>>
一貫性のないブログで申し訳ないです(汗)
基本的に負け試合の後はしばらくベガに触れないタチでして…(殴)

悪運が強いといいますか…縮めることができなかったのは問題だけどなぜか引き離されることもなかったですからね…
毎年恒例の「ギリギリまでわからない!」って状況にしてほしいですね。
2006/09/25(月) 21:21:49 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
鳥栖戦後の書き込みが無く、いきなりドラフトとは恐れ入りました。

前節、うちはハゲだったけど、あっちは早川様だったらしく、そんなことからも(どんなことから?)、まだまだわかりませんよ。ですよね(^_^)。
2006/09/25(月) 20:52:48 | URL | こーた #/Qht9eAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り