FC2ブログ

フラストレーション溜まりまくり… 仙台1-0熊本

いやぁ…ロッソ熊本は良いチームだなぁ!!
すばらしいです。来季J2に上がったとしても良い試合できると思います。
一つ一つのプレーの精度がもう少しあがれば全然OKっすね。
さらに赤いから浦和レッズぽかった…(どんな理由ですか)

ダイレクトパスで華麗なカウンターが美しくて美しくて…ときめきましたよ。

そして仙台さん…。

せーの…動けよ!!!!

ボールはとまってたってきません。出し場所がないっつうに!!

そしてボールに対する執念が本当にないよね…「あ、奪われちゃった」みたいなさぁ。

そしてそして…なんでロペスを通さないと何もできないの!!!

ちょっとは自分で持ってくとか…ロペスに3人とかついてる分フリーになってる選手いるでしょ??そっちを使うとかもっとないの??
「ボールをもったらロペス」って感じで見ててさーっぱ面白くなかった…。そして全く怖くない。
どうもシュート18本も打ってるみたいですが全然そんな気がしないのですが…(´・ω・`)

「明日すっきり勝って、リーグ戦につなげていきたい」って発言がなんだかむなしかったよ…。゜。(つД`)。゜。
なんか今年はこんなんばっかだなぁ…(´・ω・`)

最後は心からロッソ熊本コールしましたよ。本当に凄く良かったです(なんかこればっか言ってる気がしますが…)
きっと自信を持って熊本に帰られる(た?)ことでしょう。今後のJFLでの活躍かげながら応援しております^^

そして拓巳ん!久々に拓巳んコールできてすごい嬉しかったやぁ(o^∀^o)最後は思わずウルウルとね…。熊本のJ2昇格の力になれるように今後もがんばってね!!

さてさてうちは残りの試合で何か変われるのでしょうか…?
この時期にこういう試合を見せられるのはキツイですねやっぱ…。
J1に上がろうが上がれなかろうが…まずは今の問題点をしっかり見極めて欲しい…。もう何試合同じ状態なんだい……?

横浜FC、神戸、ヴェルディ、水戸の4チームが姿を消したようで(つっても横浜と神戸は主力温存)
他も「圧勝!」てとこはそんなに多くないようなのでアレですが…(何)

意気込みの差もあるんだろうけど…複雑ですわ…。
次の相手はJ1だ(たぶん)今度は逆にこちらが「挑戦者」になるわけだし…せめて一矢報いたいものだが…。

応援の疲れ+高校の友達とカラオケ行ったのでめっちゃ首痛いです…。゜。(つД`)。゜。
早くお風呂入って寝よう…。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り