FC2ブログ

ご対面

試合はとにかく勝ってよかったです。映像見てないのでそれしか言えないわけで…。
2点とるまでは凄く良かったみたいですね…。問題はそこからか…。
うーん…今まではむしろリードすればするほど仙台のゲームにできてたのだが…守りに入ってしまったか…。

とりあえず、これで親方も安心して休め…ますか…ね?(結局疑問)

仙台もなんだけど、自分的に本日は鹿vs犬の阿部キャプテンハットトリックのがビックリしましたのことよ!!
まさか阿部ちゃんがハット決めるとは…。リアルタイムで見れたのは3点目だけなのが残念…。シュート7本で4得点てなんて効率の良い…(実況で山岸の4点目の時に「シュート4本で4得点」って言っててかなりビビッたけどね)

---------
PA140001.jpg


ボヤけてますが…うちのニャンコちゃん(手前の黒トラ)と良く遊びにくる薄い茶トラのニャンコちゃんのご対面シーンを激写しちゃいました(笑)
ブルーの瞳にスレンダーで凄い美人なネコちん。メスなのかオスなのかどこの子なのか何もわからないのですが最近よく現れます。

うちのアンは家ネコなのですが↑のネコちゃんのほかに2匹ほど遊びに来ます(ついでに隣の家のワンコもたまにくる…/笑)
窓越しで語り合ってます(知らないけど)

そんなこんなで(?)今日のアンはいつも以上に「お外出たい!!」って感じでずっと過ごしてたわけですが…ついに脱走した…orz
なんとかすぐとっつかまえられたから良かったものの…また夜中まで迷子になるんじゃないかと心配したよぉ…(涙)
以前脱走した時は家に帰ってこれず10時過ぎに探しに行ったら2軒先の家の駐車場に隠れてたのです…

遊びに行くのはいいけど…家に帰れるようになってからにしてくれ…(今後も家ネコで育てる気満々だから厳しいか?)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り