FC2ブログ

おそばせながらナビスコ決勝

祝・ジェフ千葉連覇!!!

昨日はしっちょん家で観戦してきました♪
えっと…本当に本当にありがとうございました!
お昼までご馳走になった上に帰るの凄く遅くなってすみませんでした(* _ _)ペコリ
更に携帯の充電切らしたりして…かなりご迷惑おかけしました(汗)

しっちゃん初めママさん、パパさん、弟くん…皆様本当にありがとうございました!楽しかったです(`・ω・´)


さてさて。試合のほうですが、前半はちと別なことを考えながら見てたので集中してなかったんですよね;
てことで正直全然試合覚えてないです;岩政とぶつかった水野くんが痛がってる姿と深井くんと絡まって負傷交代したハースの姿以外…(どんだけ)
ハースの交代は正直「ヤバス;」思いました…。エースがいなくなったらキツイなとね…。でもそんなんのあんま関係ないのがさすがジェフだなと。

途中、鹿島の時間帯になったときはかなりビビったのですがね…。(なんか後半途中から「物凄く鹿島が勝ちそうな気がするんだけど…」とか弱気なこと言ってました/殴)

「鹿島が勝ちそう」とか「なんか延長入りそう…」とか実にネガティブなことを考えてた矢先の水野くんゴルは嬉しかったぁ!!!!
しっちゃんとTVの前で思わず叫びました。「キター!!」てな(笑)しっちゃんは…「イエース!」だったかなぁ?(笑)
久しく応援してるチームが得点から遠ざかってる分「うぉぉぉぉぉぉ!!」て久々にキましたね。ソガちゃんの位置を見て実ににくいゴールでした。

そしてその2分後のキャプテンゴール。
阿部ちゃんと水野くんて特に応援してる選手が共にゴールてジェフから就職祝いを頂いた気分でした。もちろん誰が決めても嬉しいけど、勝負を決めるゴールがキャプテンてのは…なんか嬉しさが倍増っていうかね。

やっぱり走るサッカーはいいですね。千葉を見るたびに思います。
ていうか、うちが走らなすぎるからいつも他のチームに憧れちゃうわけですが(汗)

本当にジェフ千葉関係者の皆様おめでとうございます!
リーグ戦優勝の目はないけど…これをきっかけにまたチームが一つになって残りの試合を戦っていってください!

-------------
天皇杯。今日は一切ジャイアントキリングなく終わってしまいましたね…(柏が惜しかったけど)どこかしら下のチームが残ってほしいなぁ…(うちは厳しいけどね…)

それにしてもジュビロと柏のPK戦は壮絶だったみたいで…。
PK2巡目とかってね…。どんだけ胃がキリキリするんだって感じ…。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り