FC2ブログ

風邪ひきました…

気温の上下が激しいと思ってたら案の定です…orz
まだ熱はないけど、鼻水ズルズル喉痛いと初期症状がぞくぞく…。
この段階でゆっくり休めば早く治りますかね…。
本当に季節の変わり目は苦手です…。

さて。久々に表ブログを更新ですねぇ。ミクシィは常に更新してるのですが。

萬代宏樹選手 U-21(北京オリンピック2008)日本代表
日中韓サッカーU-21代表交流戦メンバーに選出!

おそばせながら、バンおめでとう。
チームじゃなかなか起用されず辛い状況が続いてるけど、その分こういう場で発散していただきたいです。いろいろ期待と不安と入り混じってるんだけどね…。

■U-19韓国に勝利で決勝進出!
昨日の試合は延長前半から見ました(遅)他はまだビデオで確認してないのですが…。
延長前半に青木くんが勝ち越しゴール決めた瞬間はもうマジ泣きでしたよ。
結局そこではまだ神様は味方してくれなかったけど…。
PK。本当になかなか決まらなくてハラハラした中、またも青木くんがラストキッカーだったのは本気で青木くんになにか憑いてるんじゃないかと思った…。

しかし同点に追いつかれたけど、良く守りきったって試合でしたね。
いつ勝ち越し弾奪われてもおかしくない状況だったし…。
次の決勝、北朝鮮に勝ってアジアの頂へ!!

■凄い大手術が行われそう??
ベガモや携帯オヒサル等を見てて驚きました。紅白戦…ずいぶんてこ入れしたみたいですね。
ココ数試合の得点のなさからついに見切りをつけたのかと…。
抜擢されたナカシ&訓充2トプには是非結果だしてもらいたいです。
柏戦で本当にそうなるかはまだ1週間あるからわかんないけどね…。
ナカシと訓充は練習では良いけど実践ではあまり力を発揮できてないところがあったのでここで爆発させて欲しいです。
「あ・うんの呼吸」でゴールを狙ってくれやぃ!
FW以外の部分でも結構変更してるみたいですね。柏戦でどんなベガルタが見えることやら…。ココ最近全く持ってつまらない、成長のない試合ばかりだったので柏相手に泥臭くても良いから気持ちのこもった試合をして欲しいです。
5位後退は時間の問題かもしれないけど…(今の鳥栖、調子良いですからね)今は順位よりもとにかく「サッカー」を見せてもらいたいです。

ていうか…今週休みでよかったやぁ…(自分的に)
この具合の悪さでサッカーあったら絶対体休めなかった…(爆)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 蹴球雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り