FC2ブログ

負けてこういうのもなんだが…

他所様のブログ等を拝見させていただいたところ…
ココ最近になかったアグレッシブさがあった良い試合だったとのことなので…多少すくわれました。
正直いって昇格が消えたどうのってのは…「いまさら」なので別にショックとかはないです。それよりあたしは最近ほんっっっとうにつまらない試合ばっかりでしかも全然成長もしない試合で…それが見ていてなによりつらかったのでそういう面では今日負けはしたものの柏相手に互角の戦いを見せてくれたってのは良かったかなぁと思います。

あまりにも細いあの昇格の可能性ならば…むしろ引導を渡されたほうがスッキリしてよかったかも…なんてちょっとサポーターとしてはいけないことを思っちゃいましたね。柏との直接対決に敗れてなら尚更…「柏にあって仙台にないものはなんだ?」みたいなね…。

そりゃ…ボル太郎がPKを止められてしまったとかは悔しいけどね…。

あたしのお願いは何節も前から言ってるけどとにかく来季に向けて1つでも多くの収穫を手にしてほしいってこと。来季もサンタナ体制でいくなら尚更です。一体来季どういうチームにするのか。別にロペスを中心にチーム構成を考えるとかは構わないけど、それだけじゃ勝てないって事は理解して作って欲しい。残り試合は…やっぱりチーム力の底上げを中心にチームを作ってほしいかなぁ…。今年はイマイチ若手が育たなかったのが凄く来季に向けた不安の1つです。
まぁ残り試合つっても少ないのでなんとも微妙なのですが…。
とりあえず明日のサテが楽しみです。良い試合だといいなぁ…。

偉そうに書いてますが…自分、風邪からくる胃腸炎にかかったぽくて凄い具合悪かったので本日は前半終了後から寝てました…Zzz
お陰で体調はだいぶ落ち着きました。いやいや…最近、気温の上下が激しいので体がついてくのキツイっすわ…。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り