FC2ブログ

試合前の悲劇 水戸2-2仙台

やっぱりまずは試合前のことを考慮して書かないと…
あの状態で今回の結果はまぁ…「なんなんだ○○のあの動き!」とか言ったらあかんな;

水戸戦前の事件
こちらも

まさかのアクシデントが突然チームを襲った。仙台からのバス移動中に、吐き気と腹痛を訴える選手が続出。水戸市内の病院で診察を受け、ウイルス性腸炎であることが判明。点滴治療を受けたが、ここまで4ゴールと攻撃の要だったFW大柴克友(31)は、症状が重いため欠場。DF富沢清太郎(22)、根引謙介(27)は吐き気をこらえながらピッチに立っていた。


メンバーから除外されていたFWシュウェンク(26)、DF渡辺広大(18)を前夜に緊急招集。木村正樹通訳(25)の運転する車で深夜、急きょ水戸入りしたシュウェンクが、1-2で迎えた後半、期待に応えた。FW万代のクロスを縦に走り込み、右足でシュート。ポストを直撃したボールが相手DFにぶつかるラッキーゴールに「運が良かった」とほっとした表情を浮かべた。

ベガモからのスタメンメールで克さんがいなく、ベンチ外だったシュが入ってたことにびっくりしてたらこういうことだったのですね…
そしてスタジアムに入ると誰よりも先になぜか広大くんがピッチの周りを10周近く走ってた裏にはこれがあったと…
004s.jpg


つうことで、上記を考慮してのレポといきます。


01.jpg

なんと水戸にデザート屋さんが!!
ティラミスとクリームブリュレとイチゴブッセを購入。他にもいろいろありました。スタジアムでケーキが食べれるなんて女の子に実にありがたい(笑)

002s.jpg

お昼は↓のエントリにも書いたとおり克さんの活躍を祝して「カツサンド」を買ったのですが…残念ながら克さんは試合に出れる状況じゃなかったと(涙)

005s.jpg

スタメン

006s.jpg

ベンチ

007s.jpg

水戸サポ

008s.jpg

ベガサポ。約4600人のサポ数のうち半数以上はうちのサポーターだ(笑)
だから飲み物、食べ物を買うのは一苦労なのよね…(爆)
とあるサポはハーフタイムの飲み物買いを水戸側でしたという…(くそぅ…長蛇の列にならんで後半の頭見れなかった自分が悔しい(爆)

試合のほうは最初こそなかなかボールが落ち着かず(こんなことあったら仕方ないよな)水戸に何度か攻め込まれましたが、前半は至って仙台ペース。むしろ「早く得点!!」って感じで(爆)なかなか取れない嫌な時間が続いたけど、前半終了間際にザイがナイスなゴールを決めて1-0でおりかえし。
009s.jpg


後半20分過ぎから徐々に動けなくなり水戸にせめられ…俊太にきめられ同点。
さらにその4分後、集中力の欠落から須田にスーパーゴールをきめられ逆転される。
そして正直そのあとの交代がやっぱり納得はいかないというか…
ネビさんはもう限界だったにしても交代できる人が冨田しかいないことに問題があっただろ…
具合がわるく動けないネビさんと正直かわらん;
完全に左サイドから崩される仙台(だから三田はどうした!!)

その4分後にシュウェンクがゴール!副審がしっかり見てくれてたので正直ラッキーでした。あたしもラインを超えたと思ってなかった;
その後はお互いにミスからピンチ招いたりでそのまま終了。
イソ、ナオキが出場停止、さらに緊急事態とさまざまな試練が重なった結果なのでとりあえずしかたないかなと…

第1クールは非常に納得いかないですね。それだけ期待してたんだし。
第1クールの課題を生かさないと仙台の浮上はありませんよと。

とりあえず秋葉、ネビさん、富澤さん、克さんは体調を治してください。

010s.jpg


011s.jpg

帰りの弁当はいつもと同じでした(爆)

スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り