FC2ブログ

1年間ありがとうございました。

いままでに比べたら…1番ブログを放置してしまった1年かと思いますが…
こんなへっぽこブログに遊びに来てくださり誠にありがとうございました。

多分…3月、4月のテンションとそれ以降のテンションでは雲泥の差が出たのではないかと思う今季……。

負け試合は振り返りたくなくブログを放置してしまうので…おそらく後半になるにつれて放置率が高くなったかと…orz

今年は正直いままでで1番辛いシーズンでした。
開幕ダッシュに成功したからこそなおさらに…。後半の失速がキツかったです。
第3クール以降はホームゲームですら「今日の試合別に観にいかなくていいかな…」なんて思ってしまう時もあり…(結局J2で初めて皆勤しましたが)自分も「ベガサポ」としていろいろ考えさせられたシーズンだったかと思います。
それでも、いろいろ悩んだりしたけど、最後には「ここ」に帰ってきてしまう。やっぱりあたしからベガルタは取れない…と心から思ったシーズンでもあります。

「終わりよければ全てよし」とはいかないけど、最後の4試合が良いモノでよかったです。来季への光が少しは見えたし……。

どうやら今後もベガルタの苦悩は続きそうですが(特に経営面で……。村井も梅原も好かない…)チームが「在る」限り応援続けます。
だから…どうかチームも方向性をしめしてください…(切実)このままじゃ本当にサポーターはいなくなるよ??

来年は仕事が土日休みじゃなくなるためにスタジアムへ行く回数が激減してしまうかもしれないけど…ぜっっったいスカパに入って全試合追いかけてやる!!(笑)

今年1年、私に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。事故などなく、年越ししてください。
来年も迷惑をかけてしまうと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年を!!

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り