FC2ブログ

エデーとマルケン以来ですね。

タイトルに非常に懐かしい名前を書いたな(笑)

今日のスポ新東北版によると
C契約で外国人選手を2人獲得するとか。

仙台が10代ブラジル選手2人を獲得
ベガルタ、ブラジル人2選手補強

C契約で獲得て見ると、思い出すのがタイトルの通り、エデーとマルケンです(その後ドッダも来ましたが)
非常にお騒がせだったなぁと(笑)去年、チアちゃんが入った時も「エデーの二の前だけは勘弁」とか思ったっけ(笑)

基本はロペス、ジョニウソン、ウィリアン体制なんだろうけど、レアンドロとフェリッペもいい選手だといいなぁ。

…ていうか、正式発表されてなけど外人は上の3人で決定なのね。

あと報知でしか報道されてなかったシュナ潤オファーのニュースがニッカンにも載りましたね。
「J1に挑戦したいから」ていうことで移籍リストに載ったようなので…なんとも言えないけど…。
あと噂どおり臼井の獲得は断念か…。たぶん去年のダービーの記事に書いたと思うけど「誰だよ今すげぇプレーしたの!」て思うたびモンテサポから「うすいこうへー!うすいこうへー!」てコールが起こってたのでちょっと注目してたんですけどね…。

しかし…個人的にCBこそ最大補強ポイントだと思ってるんだけど…全然話がないってのは…獲得しないつもりなのかなぁ…。
ずーっっっとネビさんの復帰を期待してるんだけどなぁ…(´・ω・`)
I LIKE ネビキタニコンビ ですよ(笑)


テグさんおめでとうございます!!!
ついに結婚かぁvvvなんか嬉しいわ(なぜ)
幸せになってください!!今季もベガルタをよろしくお願いいたします(* _ _)ペコリ


望月体制正式決定。

望月さんにJ初の双子コーチで良いチームを作っていって欲しいです。


タノ子以来一切発表されてないのでまだまだチームが見えなくて不安だけど…この1週間でいろいろ嬉しい話題が得られればいいなぁって感じです。
「早ければ20日にも」つってるけど他のチームよかだいぶ遅いし…(ゴニョゴニョ)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ07 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り