FC2ブログ

ようやく出揃った!

シュナイダー潤之介選手完全移籍加入のお知らせ

『シュナイダー 潤之介選手入団記者会見』

シュナ潤の加入が決まり、とりあえず2007年ベガルタのスタートメンバーは揃いましたね。必要あらば途中補強もありえるようですが…とりあえずは今のメンバーで良い形でチームができればと思います。

シュナの加入は本当に良かったです。いくらなんでも小針んとハギの2人体制は……て感じだったので…(いい加減ハギが見てみたい気持ちもありますが)

加入コメントも嬉しいですね。仙台におばあさんが住んでいるとは知らなかったです。しかも将来的に「永住」したいなんて思っているというのも驚きでした。
おばあさんにも活躍している姿を見せてあげたいですね。

シュナにはこの3年間、散々イヤな目に合わされてるので、そんな彼が仲間になってくれるのは頼もしい限りです。
シュナ、小針ん、ハギの3人で切磋琢磨して成長していってください。

正直ですね…未だにあたしの中での絶対的守護神が大さんなので…彼がこの中にいないのが変な感じなわけですよ…。
そんな心に残る「モヤモヤ」をね…取り除いていただきたいです。

↑の気持ちは大さんだけじゃなく村上や克さんにも言えることなんだけどね。
あたしが本格的にベガルタを応援しだしたときから居た選手がね…(3人とも七海的好きな選手上位ですよ)もう仙台にいないっていうのは…なんだか複雑でございます…。今年は特に一気にいなくなったから尚更。
今日の本格始動ニュース見ててもどうにも変な感じでした(汗)

逆に中原くんが映ったときは「オフっvv」とか奇声を発したわけですが(危険)
あと…どうにもベテラン選手が映るとホッとするのはなんでしょ…30代男性に弱いの?あたし?(え)パパみたいな匂いの選手に弱いのかな…(パパて…)

そういえば話はまたシュナに戻りますが…背番号は「22」ですね。
ピンクのユニはこんな感じなのか……。
うん。シュナは普通に似合うよな。ハギも似合いそう…。うん……

小針んが着るとなんか危険な香りがしそうなのは気のせい…!?!?(((´д`;) ))


------------
そういえば昨日のJゴルに新しい選手寮の写真が載ってました。

その1 
その2
その3
その4
その5

ちょっと剛志くんが色気づいたような気がするのは置いといて(殴)
新しい選手寮きれいですね。あるのかわからないけど来年あたりのJリーグ31では是非「選手寮訪問」をやっていただきたいね(笑)カメラは…誰かな?ヨッチあたりだと面白い?(むしろヨッチがいじられてそうだけど)

今日のニュースでも思ったけど…弾くんはいろんな意味で大物になってくれそうな予感だにぃ(笑)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ07 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り