FC2ブログ

1週間ぶりくらいです(* _ _)ペコリ

すっかりブログ放置してました;
今年はこんなペースになってしまいそうです;
学生時代も「忙しい」て思ってたけど今年は新しい環境になれるまでかなりてんてこ舞いになりそな予感です(´д`;)

さて、この1週間でベガルタさんは。。。
2試合の練習試合を終えたわけで。

練習試合 九州保健福祉大学戦の結果について
練習試合 宮崎産業経営大学戦の結果について

2試合ともメンバーがかなりシャッフルされてるのでまだチーム像は見えてきませんが。。。誰が出ても動きのあるサッカーを繰り広げていって欲しいっす。後ろから追い越す動きを望月監督も大事にしてるしね。

そんな中でバンが2試合で3得点決めてるのが嬉しいです。あとナカシの2得点も。

今日の試合ではバンとナカシの2トプが良かったみたいだし。去年サテライトで望月監督の下2トップ組んでたこともあって現段階ではコンビネーションが一番いいんでしょうかね。実に楽しみな2人であります。

あと、今日の河北で本人も「今年は攻撃に絡んでいきたい」て言ってたクマが2得点決めてるってのは…「追い越す動き」での得点なのかなぁ??去年は中盤以下の得点が少ないからこういうのも久々な気分だわ。

いずれにせよ日本人選手が得点を決めてるてのは嬉しい限りです(もちろん外国人選手の得点も嬉しいけどさ)
「外国人頼り」てもう言われたくない!(願望)

あとは、個人的には中原くんの得点が早くみたいにぃ。得点者欄に「中原貴之」の文字が出たらちょっと小躍りしちゃうかもいれないは(怪しい)

14日の九州大学選抜との試合を終えると次の15日からはいよいよ草津、大分、広島とJチームとの対戦ですね!やっぱりJリーグのチームとの対戦てのが一番楽しみではあります(去年はシーズン前に負けるのはよくないって方針でJチームとの練習試合なかったから…)
しかし14日15日て連チャンだし…この2日は選手を分けるのかしら??

さて、今からガンバさんのオヒサルで寺田ちん探しでもしてきます。
さっきチラっと覗いたときに恵方巻をほおばる寺田ちんを見てノックアウトされたのは言うまでもありません(爆)

お父さんが仕事用のPCを会社から支給されたこともあってこのPCがほとんどあたしのモノになったのでデスクトップとかすき放題させてもらおっと(笑)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ07 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り