FC2ブログ

内容は圧倒(らしい) TM 仙台1-1大分

携帯オヒサルには掲載されているのに何故か本元で掲載されていない今日の試合結果…

つうことで大分さんからお借りします。

得点者
1本目:5分菅井直樹(仙台) 2本目:23分深谷友基(大分)

仙台メンバー
1本目:GKシュナ潤 DF菅井 木谷 白井 田ノ上 MFジョニウソン 千葉 永井 ロペス FW萬代 中島

2本目:GK萩原 DF田村 渡辺 丸山 磯崎 MF富田 熊林 関口 梁 FW中原 ウィリアン

ベガモのタイトルが「内容で大分を圧倒」てなってるので今日のタイトルになったわけで(爆)
キンちゃんのゴールは「中島の左クロスのこぼれ球を右サイドバックの菅井が押し込む」ゴールだったとか。失点はCKから。

どうとるかだよね。まぁTMなので課題を出した方がいいから結果は二の次ではあるけど…「結果こそドローだが、内容ではほぼベストメンバーの大分を上回った」て評価をプラスに取るか…逆に内容で上回ってても勝てなかったととるか…。
日刊見るとどうやら1本目は一方的だったみたいだし。。。

まぁここはプラスにとりましょうかね(リーグ戦だと相当悔しいだろうけど)

セットプレーから失点てのは気になるけど相変わらず守備は完璧に近いみたいですね。キャンプ通してやってきた事が結果に結びついてるのは良かった。前線からプレッシャーかけまくりってのが気になります。そんな仙台珍しいから(爆)
あとは決定力。。。どうやらナカシがGKとの1対1をはずしたり相手GKがはじいたボールに反応したバンがゴールを決められなかったりとチャンスをモノに出来なかったらしい…。
↑に書いたとおりTMなので結果より内容なんだろうけど、全体的にゴール数が少ないのはちょっと心配かな(´▽`;)
開幕までの残り3週間で攻守とも完璧にして欲しいであります。

次は寿人がいるサンフレッチェとの試合であります。個人的にもっとも楽しみな対戦であります(そりゃ寿人がいるからな)
日本代表のトレキャンが19日までだから…22日の試合は出るかなぁ…??2本立てみたいだし。

「ヒマだ」「長い。。。」と思ってたオフだけど気づけばあっという間。
特に今年は自分もいろいろ忙しかったしね。
正直、不安の方が大きかった当初だけど、開幕が近づいてくると楽しみの方が大きいです。
地元メディアが「今日のまーくん」に忙しくて(嫌味)ベガルタ全く放送ないのでチームがどんなプレーしてるのか全然わかんないからこそ開幕戦の湘南戦で新生ベガルタがどんなモノか見れるのが楽しみです。
……その楽しみを一気にぶち壊されないことを祈るけどね…(切実)

追記。
そういえば大分高松いないのか……そうか…。

もう一つ。今更知りました。
藤吉信次選手 新チーム決定のご報告(FC琉球オヒサルより)
西くんのソニ仙移籍情報を見た後に「そういえばフジくんは元気でやってるかな?」て思って何気なく琉球のHP見たら載っておりました。
出来るところまで戦っていって欲しいねん。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ07 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り