先週のお話。 その1

2月13日、14日と関東地方に卒業旅行に行ってきました。

13日は1日ディズニーランドで遊んで14日は原宿(ジャニショ&マサイマーケット)→御茶ノ水(サッカーミュージアム)→お台場(フジテレビ)で遊びました。

かーなり密度の濃い2日間でありました!!こんなに遊んだのっていつ以来ですかねぇ?
このあたしが友達のお陰もあり迷わず間違わずに行けたのは奇跡ですね(大げさ?)
まぁ…東京駅内でロッカー探しに梃子摺ったり、神田で降りるはずがその次まで乗りすごしちゃったり、切符売場を見つけられずにとりあえず切符を買わずに電車に乗って到着駅で精算したり。。。多少のハプニングはありましたけどね(笑)

★1日目★
6時35分の新幹線でいざ東京へ。20分に伊達前で待ち合わせにしてたけど、みんなそれより10分は早く着いてたので仙台駅で慌てることなく出発できました。雪とか降らなくて良かった!(仙台では翌日見事に雪だったみたいですが/関東は雨)

2月てことでまだ春休みの旅行に来てる人も少ないのでアトラクションはだいぶ乗れました!
カリブとスペースマウンテンが運休だったのが凄い悔しいけど…。゜。(つД`)。゜。
ちなみに。。。
ミクロアドベンチャー
スタージェット
グランドサーキットレースウェイ
12アトラクション計14回乗りました。
今まで、中学校の修学旅行1回しか行った事なかったディズニーランド…しかもその時はスペースマウンテンともう1つ(覚えてない;)の2つしか乗れなかったのでね…まさかこんなに乗れるとは思いませんでした。
ちなみにスプラッシュは最前列になってしまったためひとっ風呂は入ったかのような濡れ具合で(笑)怖かったけどめっさ楽しかった!
あとSちゃんとめっさ燃えたのはバズライトイヤー(笑)最初に乗った時にやり方がイマイチわかんなくて点数低くてすっごく悔しかったあたしとSちゃん。ファストパスで乗ったのが19時でその後、40分待って連続で乗ったからね。なんとかリベンジできて良かった(でも10万点なんて無理!)TVでやってるの見て物凄く楽しそうだったバズが体験できてえがったやぁ。

個人的には三大マウンテン、ハニーハント、バズにさえ乗れればディズニーランド満足かもしれないな。あ!でも何気にスタージェット怖かった!思いのほか斜めになるから空中で「ヤバイヤバイ!落ちる落ちる!」てテンパったよ。なかなか迫力満点でありました。

今度はパレードもゆっくり見たいなぁ…。でいれば4デイズで行って1日目ランドのアトラクションで遊ぶ。2日目シーでパレード見る。3日目ランドでパレード見る。4日目シーのアトラクションで遊ぶとかいうスケジュールで行ってみたいものです(笑)

アトラクションの待ち時間はもちろんだけど、何より帰りの送迎バスの待ち時間が大変だった;一番安かったパーム&ファウンテンホテルに泊まったんだけど…安いだけあってパーム&ファウンテンホテルに向かうバスに乗る列だけありえない長さ;(アンバサダーとかはスイスイ)
9時に遊び終わって20分くらいのバスには乗れるかと思ったら甘かったです。。。結局10時のバスでホテルへ。1日遊んだこともあって足クッタクタでした;しかも車内でも立ちだったし。゜。(つД`)。゜。

■写真■

ディズニーランドって事で着けないと!!と張り切ってたNちゃんとあたしは耳つけて遊びました。他の2人はノってくれなかった…。゜。(つД`)。゜。

パレードその1

パレードその2。個人的にこの写真うまく撮れたと満足してます。

ハニーハント内にて。チビーズで。

超イケメンなピーターパンに惚れかけた(爆)

アリスはカワユスvv

夜のスモールワールド。

シンデレラと王子。

夜のライトアップはすっごくキレイですね!幻想的だし。パレードもキレイだった!(夜だから写真はうまく撮れなかった…。゜。(つД`)。゜。)

その2はいつになるかなぁ……(どんだけ)

COMMENT : 0

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り