FC2ブログ

観にいけなかった悔しさ… 仙台1-0福岡

前日の火曜日、仕事が終わった後、チケットを買うか買わないかで物凄く悩んでいたのです。。。

行きたいけどお金がない。。。それに久々に丸一日休めるのが水曜だったのでゆっくりしたいかなぁと…。

まぁとりあえずここで悩んでも仕方ない。って事で一旦家に帰って、行くならば近所のコンビニで買えばイイかななんて思いながら帰宅。

帰宅して、小腹が空いたのでお菓子を食べて…ちょっと一休みしよう。。。

。。。。。あれ?なんかおかしいぞ…?寒いのに熱い…なんだかよくわからない状況。どんどんダルくなるし…。

ふと体温計で熱を測ってみると……

37.7度

普段平熱5度台のあたしにとって7度なんてのは大ごと。
姉ちゃんを駅に向かえに行くのもこんな状態じゃ無理なのであやまりのメールを入れて大人しく寝ることに。

どんどん上がっていく熱は最高38.6度まであがりました。

んで昨日。一応朝起きた段階で6度台まで下がっていたのですが、まぁさすがに病み上がりで観戦は無理だろうという事で泣く泣く諦めました。

ショックでしたよ。。。
大好きな中原くんが久々スタメン。最近注目のタムタムもスタメン。更にすっかり心奪われたタノ子もスタメン。

こんな事めったにあらへん!!そんな試合を観にいけないんですから。。。

しかもホームゲーム。スカパ入ってないあたしが情報を得るには速報たちしかないわけで…(アウェイだとラジオ3があるんだけどね)
Jゴールの速報をPCで見つつ、携帯では携帯オフィシャルサイトとしっちょんから送られてくる現地情報をハワハワしながら見る。

…こんなに胃が痛くなる観戦久々でした…orz
とくにしっちょんから送られてくるメールがね…「福岡得点orz」とかじゃないのかとビクビクしてましたよ(笑)開くのが怖くて…。
届いたのは「キンちゃんイエ━━(゜∀゜)━━ス!!!」だったのはかなり嬉しかったですね。
しかし1点入った後のが胃の痛みは増しましたね…。また時間がたつのが遅くて…。
ロスタイムの3分なんか、自分の中では1分ごとのリロードのつもりがおそらく10秒ごととかだったんだろうな…(遠い目)

「試合終了。 仙台1-0福岡」の文字には泣きそうになりました。

もう本当によかった!!!それと同時にこの試合を生で観れなかったのが本当に悔しかった…。゜。(つД`)。゜。仕方ないけどね。。。

Jゴル速報で上位陣が全部負けてるのを知ってたので、なんとかここで勝てば勝ち点が広がる!!って思ってたので本当に良かったです。こういう試合で追いつかれるのが仙台だったからね…。最後の最後まで集中切らさず守りきった選手たちに拍手です。
小針んのナイスセーブ連発も凄く良かった!!シュナの分も頼みます!

1試合多いと言えど、3位京都との差も3差なので、とりあえずマジで2位ですね(笑)そして次はその京都相手!!
第一クールの最後の最後でホームで土を付けられた相手ですよ…。
その借りを今返さないでいつ返す!ってことで…福井での勝利を祈っております。
京都相手に勝てたらまた自信になるよ…(だって…何?あのメンバーw)
第1クールは完全に前半開始から相手にイイようにやられてたからね…。勝ってる試合ってやっぱり全部立ち上がりから積極的に行ってる試合なんだよね。んで負けてる試合は立ち上がり相手に押し込まれてそのままズルズルてパターンばっか。

京都戦も立ち上がりから積極的に仕掛けていって欲しいであります。

なにはともあれ、ヴェルディ戦の嫌な流れを引きずらなくて本当に良かったです!

16日はナカシの23回目の誕生日みたいですね!!ここは…ナカシのバースディゴールで勝利が見たい!そして福井に行かれるサポさんに「ハッピバースデー」を歌ってもらえるよう頑張っていただきたいです!

しっかし6月生まれ多いっちゃねぇ…。ほぼ毎試合お祝いができる…(笑)

--------------
シュナのケガによって手薄になってしまったGKを本日獲得!

林卓人選手期限付き移籍加入のお知らせ

一体誰と話し合ってるのかと思ったら…林くんだったのかぁ!
林くんについては札幌時代はもちろんアテネ世代の年代別代表で知っております。

シュナがいない今、小針ん、ハギ、大場くん、そして林くんで切磋琢磨していってください。
背番号はどうなるんだろ?空き番の16に入るのかなぁ??
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ07 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り