FC2ブログ

ご冥福をお祈りいたします。

カルロス・アドリアーノ・デ・ジョス・ソアレス

アレモンの本名を今日初めて知りました。。。

まさか知るキッカケが彼の「死」でとはね……

個人的にはサンガ時代のが印象強いかな…。パウリーニョとアレモンの2トップの印象が凄い強い。

まぁ、それでもどちらかと言うとパウリのが印象強いわけですが(活躍されすぎ…)
アレモンで覚えてるのは…
2005年の第4クール京都戦2006年の第3クール横浜C戦かな…。

とくに京都戦は仙台が降格後もっともJ1に近づきかけた時だったからね…。5月4日を最後にホームで負けなしだったんだよね。パウリもいない。甲府は福岡に大敗してる。ここで勝てば!!…って思ったら…アレモンの一発に沈んだ……。

京都も横浜FCもJ2優勝&J1昇格させていった昇格請負人。

まだ23歳だったんですね。。。2個しか違わないのに…
まだまだ現役じゃないですか。むしろまだまだ成長できる年じゃないですか……。

本当にショックでした……。朝でかける前にオーレニッポン開いたら「FWアレモン交通事故死」て書いてあって本当にビックリした…。
「FWアレモンて…ん?まさかあのアレモンじゃあないでしょ?」て思って開いたらまさに「あの」アレモンだったし…。

あたしが「リアル」に見たことのある選手が亡くなるのは初めてなので…衝撃でした…。

アレモンのご冥福を心よりお祈りいたします。

そして車の運転は一歩間違えると本当に危険なんだなと痛感しました…。
最近、慣れもあってちょっと気を緩めがちなんだけど…改めて気を引き締め直そうと思います。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り