FC2ブログ

ご無沙汰です

相変わらず放置状態で。。。

気づけば9月ですねぇ…(縁側でお茶すすってる気分)
あっという間ですね。今年もあと3ヶ月か…。
4月から始まった医療事務の学校も9月1日に終わり…検定も終わり。
スタート時は「長いな」て思ってたけど気づけば凄いあっという間。
そして6月から新しい職場で働きだして約3ヶ月。新しい職場で働くようになってからが本当あっという間。忙しさで1日がすぐすぎてくからさ。1週間が凄いあっという間なんだよね。でもなんか…3ヶ月とは思えないほどもっと長く居る気分です。多分春からスタートして夏が過ぎ気づけば秋だからですかね。見事に季節の変わり目を過ごしてるからもっと長く居る気分なのかな。あとは溶け込み具合…?嬉しいことに今の職場は本当にフレンドリーでイイ関係です。全員イイ人。少々苦手な人はいるけどそれは仕事上であって話してる分には嫌いな人いないし。凄いノビノビやらせてもらってるっていうか…。まぁ甘えちゃってる部分も多々ありますが…orz

なんかね…秋だからか最近ちょっとおセンチなんです…(涙)
まだ夏が終わらないでほしい気分です。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
話は変わってベガルタへ。

祝3連勝ですね♪マジ嬉しいです♪まぁ試合の頃…自分は友達とエアリからの帰り道に迷って散々な目にあってたんですけど…(遠い目)
なんとか友達を送り届けて、自分の家に帰る途中の信号待ちでベガモから届いてたメールを開くと。。。
「仙台1-0鳥栖」の文字が!!思わず1人で車内で絶叫みたいな(笑)
超うれしかったです。「鳥栖」って本当厄介なイメージしかないから…。
七海的苦手チームとして「札幌」「鳥栖」が上位にいらっしゃるので…対戦のときは常にドキドキなんですね…。マイナス思考になるってか…「勝てる!」て思えなくて…。サポ失格です(本当に)

ていうか、鳥栖とはそれこそ「ご無沙汰」て感じですよね。
前回対戦が5月23日の17節か…。22節も空くとさすがに「久しぶり」て気分になります(笑)ベガルタはその時からガラっと変わった感じですねぇ。

ニュースでしか見れてないけど…バンの得点はやっぱり嬉しいです。
誰がとっても嬉しいけどね。やっぱ「FWの得点」てのが見たいかなって…。この得点でバンがまた爆発してくれたらイイんだけどなぁ。
また第1クールみたいにナカシとバンの2人がガンガン点を取る展開になってもらいたいです(願望)
試合後の岡山劇場!最高ですね!その場に居たかった…。゜。(つД`)。゜。
岡山って本当素晴らしい選手ですね。去年柏での出来事を見てても「凄いヤツだ」て思ってたけどさ。仲間になって改めて実感します。
シュナ劇場のときももちろん「サイコー!」て思ってたんだけどね、昨日のサポと選手で一緒に「シャンゼリゼ」する姿見てたら今までイチ「サイコーだ!」て思ったんだよね。プレーでもプレー外でも大きな影響を与える選手です。なんか岡山が「昇格請負人」なのは偶然ではナイ気がする…。チームに与える影響が物凄いもん。


気づけば第3クールも終了。最初9試合と最後3試合で獲得した勝ち点が同じ「9」ずつってのはなんとも微妙な感じですが…(爆)
あれだけ足踏みしてたにも関わらずこの順位で終えられたのは他チームもそんなに勝ち点を稼げなかったおかげですね…(セレッソは別にして…)

運命の第4クール。残り12試合。12試合後、このブログ上で「最高です!!」て書いてることを祈ってます。

ほしいものは「勝ち点3」のみです!!!

Jゴルに岡山劇場の写真があった!
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り