FC2ブログ

U-20のこととか。

JゴルのU-20特集


ほぅほぅU20の得点は山本くんだったのね。
なかなか勝てなかった清水の中でも輝いてたしね。
しっかり見てみたい選手の一人っす。次の試合出るかなぁ…?

三木てぃはどうだったのでしょうかねぇ…

確かに練習してサテライトに出てると言えどやっぱコンスタントに試合に出てる選手とそうじゃない選手の力の差はどうしてもね。
残り1試合…チームとしても自信の持てる内容のゲームを見せて欲しいです。個々のアピールも必要だけどアピール合戦は厳禁よ。

--------
某新聞の記事を読んで。
コンサは消滅しないよ。あれだけのサポーターがいるんだし。消滅させちゃいけない。
そもそも算数もできない記者にあーだこーだ言われたくないって話だ。
コンサのサポーターの皆さんにはこういうときだからこそ見捨てずがんばってもらいたいです。

-------
こんなことあったの初めて知ったわ
メインスタンド最前列に駆け寄り…指定席の人か?
まぁ牧野はクソだったが投げつけは激しくいけない。
投げつけたい気持ちは非常にわかるけどね。でもあの試合の結果は審判どうの以前の問題だった気がするけどね…orz


以下は愚痴日記なのでたたみます。
読んだ後の不愉快は責任負いかねます(爆)
友達にもグチったけどさぁ…本当…人間関係って面倒くさい…(え)
あたしがこういう性格ってのも関係するんだろうけどさ…すっげぇイラつくんだよね…そして溜めて急性胃炎にかかるっていうオチ(笑えない)
当人は気づいてないと思うよ。言わば天然自己ちゅーっていうかマイペースっていうかさ。当人は自分が話してることで他人がイヤな思いをしてるって思ってないんだろうね。悪気があっていってるわけじゃないからこそ逆に悪質というか…ただ怒るわけにもいかないし…そもそも友達を怒るってできないタイプだからなぁ…。それに別にな…彼女が悪いわけでもないんだよ。ただ今のあたしにはなんか腹たって仕方ないってだけで。話のとらえかたひとつなんだろうね。でも正直興味がないことを延々聞くのは苦手。気持ちが萎える。むしろ「聞くだけ」とか「話すだけ」ってことができないんだよね…会話がしたい。
そしてイラつくと全てが自慢話に聞こえて仕方がなくなってくるんだよね。別にそんなたいした話じゃなくてもそう聞こえてきてしまうんだよ。ひん曲がった性格だから(爆)

自分でもなんつう面倒くさい人間だって思うわ(本当に)
とりあえず人の前ではこの辺の中身は見せてないから人間関係は割りとうまくいってます(笑)

ただひとつ周りの人間に言いたい事はあたしの好きなものを悪く言うのはやめてくれってこと。なんか皆にけなされるっていうかさぁ…
自分が言われたらどんな気持ちになるか考えてくれって話だよ。つうか自分が好きなもののこと貶されると激怒するくせに同じこと他人にしてるって気づけって話だよ。それでこっちがどんな気持ちになってるか知ってるんですかね。別に嫌いなものを好きになれなんていわないよ。でもそれを好きな人がいるんだから少しくらい気を使ってくれよ。

あー…なんか書いてるととまらなくなってきたわ(え)
これを書いてるときに見てる番組が「冬の輪舞」ってのも非常に間違いだよな(爆・場面的に非常にストレスがたまる)なんか日ごろの鬱憤が一気に爆発してしまったっす;

---------
性格がなかなか似てる友達との語り合いの結果うちらが一番嫌いなネタは「彼氏系」の話題だよねってことになりました(笑)
「彼氏ができたの」とかなら別にいいんだけどさ、「彼氏が○○言ってきてさぁ…どうしたらいいと思う?」とかそういう系の話題は大嫌い。嫌いっていうか…「何?お前はあたしに一体どんな回答を求めてるわけ?」みたいなね。
あと男男な話。「あの男子がかっこいい」だのそればっか話す女も嫌い。

たまたま彼女もストレスたまってイライラに陥ってたみたいだから某所で語りだしたらとまらなくなったんだよね。
先日はどうも。楽しかったわ(笑)また例の金曜日(笑)にいろいろ話しませう>>H嬢
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ユース代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り